※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
お仕事

子どもの体調不良で仕事を休む続き、LINEでのやりとりが冷たい。旦那に相談したが、話を聞いてもらえず、働くのが嫌になる。

1月末から子どもの体調不良が続き
毎週、週に2日ずつ休んでいます。
先々週は風邪、先週はそれがわたしにうつり…
今週は胃腸炎に。
会社に言うのも疲れました。
やりとりは普段からもLINEなので休む連絡もLINEです。
毎日連絡きますが、今日はカタカナできました。
チョウシドウ?と。
嫌がらせかと思いました。普段からもLINEは冷たく
こういう人なんでしょうけど、、
旦那に言ったらカタカナで返せば?と😂
子どもの体調不良も続くからやめたいと
言ったこともありますが話聞くからやめないでと
言われました。話は一度も聞いてもらったことありません。

仕事を休むのは申し訳ないですが
働くのが嫌になります。働かなくていいなら働きたくない。

コメント

そみ

集団生活だと、気をつけていてももらって来ますよね😭💦
それにしてもカタカナありえないですね😭
バカにしてるのかって。

私も4月から復帰ですが、毎月のように休むハメになりそうで不安です。仕方ないのですがねこればっかりは。

  • げーまー

    げーまー

    休みすぎで申し訳ないですけど
    カタカナは流石に腹立ちました😅

    さらにやめたいが増しました。
    両立は難しいですね😅

    • 2月21日