※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
ファッション・コスメ

来週、卒業式があります。関西在住ですがまだまだ寒そうです。卒業式に…

来週、卒業式があります。
関西在住ですがまだまだ寒そうです。

卒業式に着る服は揃えていましたが、上に羽織るコートのことを全く考えていませんでした。
普段カジュアルなのでトレンチコートなど、セレモニーに合うコートやジャケットは持っていません。

ダントンのインナーダウンをアウターとして着るのはカジュアル感が出てやっぱりダメですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ナシですね😓💦
これを機に買ってみてはどうですか?
冠婚葬祭にも使えますし、これから需要出てくると思います🤔

  • おなかすいた

    おなかすいた

    やっぱりナシですよね!

    ちなみにどんなコートがおすすめでしょうか?
    トレンチコート?でも大丈夫ですか?
    お色は何色がいいと思いますか?

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

今後、お葬式の時も着れるように黒いシンプルなコートがあると便利だと思います。

インナー付きの黒いコートだと冬の寒い時と、インナーを取って春先の肌寒い時も着れると思います。

今回は卒業式なので黒がいいと思いますが、今後のためにまたいつか春用にも着れるベージュのコートもあると便利だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ネットで見てたのですが、卒業式に黒いトレンチコートはいいけど、お葬式の時にトレンチコートって、ちょっとゴテゴテしすぎかも...て思いました😂

    黒いトレンチコートって意外と着るタイミングないかも...て思いました💦
    卒業式なら明るい色でベージュのトレンチコートやスプリングコートでもいいかもしれませんね😂

    黒なら私はこのデザイン好みでした💕ノーカラーでスッキリしててこれならお葬式や法事の時も着れそうだなと思いました

    • 2月22日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    色々アドバイスいただき大変助かります🥰

    すみません。私全く無知でして、、このコートは何て言うコートでしょうか?
    ノーカラー?コート?
    で検索すれば出てきますか?
    私もこうゆうシンプルな物がいいので探したくて。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノーカラーコートで合ってると思います🤔
    【ノーカラーコート レディース ブラック】で検索すると楽天など沢山出てきました✨👌🏻

    • 2月22日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    お〜!!
    検索してみます!
    ありがとうございます!!

    • 2月22日