※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

再婚後、妊娠中でつわりも終わり、4歳の子供がいて幼稚園に通う毎日。公園に行く意欲がなく、週のスケジュールが限られていることに不満を感じています。以前のシングル時代の活発な生活に比べ、現在の生活に違和感を覚えています。




再婚引っ越しを機に仕事を辞め
その後妊娠しつわりも終わり今に至ります。

4歳の子が居て、4月年中から幼稚園です。


つわりがあった時はしゃーないと
自分に言い聞かせてましたが

現在は公園につれてく意欲がなく
月火くらいはいつも家でゴロゴロして

水曜日 買い物公園
木曜日は小学校が早く終わるので
公園がごった返す為家で過ごし

金曜日は気が向けば公園へ行き
土曜日も公園は人が多すぎて無理で
日曜日は旦那が休みで色々連れてってくれます。


4月からは嫌でも出なければいけませんが
こんな生活最悪ですよね😔😔😔


シングルの時の方がイキイキしてました😭
仕事があったのでもちろん毎日外出てましたし
月〜金曜日仕事で土日もしっかり外出て

なのに今はこれです。

コメント

なな

めっちゃわかります!笑
私もシングルの時の方が
イキイキしてました🤣
たまに戻りたいなぁて思ってしまいます😅

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます😭

    すっごくいい旦那で再婚は後悔してないんですが、仕事辞めたのが大きいのかな〜と😵‍💫😔シングルの方が自分で稼いで好きな事して必ず外へ出て、今と真逆な生活です😵‍💫

    • 2月21日
  • なな

    なな

    私も再婚で3人目産みましたが、
    自由なくなりました!
    仕事も育休中で最初は戻りたいなとかめっちゃ思ってましたけど、もう真逆な生活も慣れました!😂笑

    • 2月21日
  • ママ

    ママ



    仕事が無ければ、インドアなんだなと実感しました😂笑
    冬なので特に出たく無いのかな🤣

    • 2月21日