※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市寿町のベビスポ保育園に通われた方、見学に行かれた方の情報を教えてください。

大分市寿町にあるベビスポ保育園に実際に通われている方、通われていた方、見学に行かれた方いらっしゃいますか?
雰囲気や評判など些細な情報でも良いので、ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

見学に行きました!保育園はせまいなと思いました!けど、すぐ近くの建物に思いっきり体を動かせる、施設がありました!
あと、園児に対して先生の人数も多かったし、病児保育や病児後保育をしているのはよかったです!
私的に気になったのは、駐車場のスペースがせまいので運転ベタな私は心配だなと思いました笑😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

狭くても工夫されているのですね!
    保育士さんや看護師さんが多くて、病児・病児後保育があるのは確かに魅力的です🥹
    前を通ったことは何度もあるのですが、やっぱり駐車スペースは狭いのですね😂私も心配かもしれません(笑)
    ありがとうございます😊

• 2月21日