※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

在宅ワークに必要なアイテムを教えてください。140cm幅のデスクやノートパソコンの高さ調整器はあります。他に便利なアイテムがあれば教えてください。

在宅ワークの必需品は何ですか??

4月から転職で在宅ワークになります。
とりあえず140cm幅のデスク、ノートパソコンの高さを出すやつ、キーボードはあります。

これあると便利だよーって言うものあったら何でも良いので教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

何系の在宅ワークですか?😊

私も在宅ワークしています!
ザッと私のデスクの周りをみたら、ウェブカメラ、イヤホン、カレンダー、ペン立て、プリンター、資料を入れるカゴみたいなやつ、ブックスタンドと本棚、このへんは毎日使ってます😊
あと、パソコンに繋いであったかくなるクッションを腰に置いたり膝に置いたりして冷え対策してます。
座ってると部屋暖かくても血行悪くなって足が冷えます😅

たいした便利グッズをお伝えできずすみません😅

• りり

りり

コメントありがとうございます!
    店舗販売スタッフの新卒や中途社員の新人教育をzoomで行ったり、新卒の採用面接をしたりします。

あったかくなるクッション良いですね!!
    探してみます👍

• 2月21日
  • りり

りり

すみません、webカメラとはPCについているカメラとは違うものなんですか??
    無知ですみません。、

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンについていれば大丈夫だと思います😊

私は2つ在宅ワークしていて、一つは自分のノートパソコンで仕事OKで WebカメラもOKでした!
    もう一つの仕事はデスクトップが会社から支給されて、それは別でカメラを用意しなきゃいけなかったです。こちらの仕事はイヤホンマイクも必須でした。
    採用面接なら、イヤホンマイクもあるといいかもしれないです!イヤホンマイク無しだと、他の音もけっこう拾っちゃって😅

• 2月21日
  • りり

りり

2つ在宅ワークされているのですね!!
    カメラはPCに付いてます!
    転職と言っても、1度退職した会社に週1でお手伝いしているのですが正社員として出戻りすることになりまして…
    すでにノートPCは支給されているのです(^^)
    イヤホンマイク!!
    それは盲点でした!
    確かにリモートで会議も沢山あるようなのであった方が良さそうですね(^^)
    近所が学校で子供の声やチャイムも聞こえるので…

• 2月21日