※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

卵胞チェック後にタイミングをとり、走ると右の卵巣が痛みます。排卵痛やお腹の張りは何でしょうか?同じ経験の方いますか?

1月10日に卵胞チェックに行ったところ右に18ミリの卵胞がありました。
12日にタイミングとってねと言われ昨日の夜タイミングをとりました‼︎☆
今日仕事終わって電車に間に合わないと思い走ってたら右の卵巣あたりが痛くなり…😭💦
走ったからでしょうか??
それとも排卵痛??
タイミングをとった翌日よくお腹が張ってる感じがします💦
これは何でしょうか??
わかる方、同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

nnn

卵巣辺りのほうは排卵痛かと思います!私もたまにありました😌💡
タイミング後にお腹が張るのは精子が子宮に入ったからですかねー?わからないですが、妊娠の前兆とは言えないものだと思います。着床もまだ先なので…。
でも、私は着床前にお酒があまり飲めなくなるなど体調の変化はありましたよ!

• ハニー

ハニー

そうなんですね‼︎☆
    教えていただきありがとうございます☺️✨✨
    うまく着床してくれるといいです♡

• 1月13日
  • nnn

nnn

そういえば妊娠超初期で検査薬もまだ使えない頃に、子宮がちょっぴりチクチクする感じありましたよ!着床時に感じることあるらしいです。
    ハニーさんのもとに赤ちゃん来ますように💓💓

• 1月13日
  • ハニー

ハニー

そうなんですね‼︎☆
    昨日排卵したとすると1週間後に着床ですよね✨✨
    あたしもチクチクなってほしいです💓

• 1月14日
  • nnn

nnn

排卵から着床までは2週間あったような…??😅専門家ではないので正確なところはわかりませんが💦

• 1月14日
  • ハニー

ハニー

えっそうなんですね😳‼︎‼︎
    わかりました‼︎☆
    気長に待ってみます💓

• 1月14日