※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
その他の疑問

LINEで友達リストから1人友達が消えていました。過去の自分のホームの投…

LINEで友達リストから1人友達が消えていました。
過去の自分のホームの投稿にコメントをくれた事があったのでそこを覗きに行くとunknownとはなってなかったのでアカウント削除ではないですよね。
そして、その友達のホームが 投稿がありません。となっていたのでブロックされたのかなと思ったのですが、ブロックされても友達リストからは消えませんよね?
こればどういう状況なのでしょうか?

コメント

ままり

機種変えられたのでは??

  • かにちゃん

    かにちゃん

    機種変でアカウントがそのままになっていても、投稿がありません。になるのでしょうか?

    • 1月13日
deleted user

アカウント削除した可能性あります

  • かにちゃん

    かにちゃん

    アカウント削除しても名前が unknown にならない場合もあるのでしょうか?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トーク画面自体もないんですか?

    • 1月13日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    その友達とトークを長らくしていないのでトーク画面が無いのです💧
    自分のホームへのコメントを見ると名前もアイコンも消えていませんでした。

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん??普通はアカウント削除したらunknownなるそうです…そちらが誤って非表示はないですよね?

    • 1月13日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    非表示もブロックリストも確認しましたがしてないみたいです。
    ブロック削除もした覚えが無いです。
    昨日まで友達リストにいたと思うのに本当謎です💧

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アカウントもう一つ作ったのかな?
    それで、古いはけしたとか?多分

    • 1月13日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    それだと昔にくれたコメントの名前がunknownになりませんか💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アカウントの削除
    LINEの不具合
    こちらの操作ミス?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話番号とかで登録してますか?してたらアカウント作ってたら知り合いにでますよね?でてますか?

    • 1月13日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    不具合ですかね💦
    電話番号で登録してますが、出てきていないです。
    もしくはLINEのアップデートの新機能でブロックされるとリストから消えるようになったのかな、とか思いましたがそんなの無いですよね( ;´Д`)

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、ないかと(;o;)?

    • 1月13日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    ですよね💦
    アカウント削除せずに相手の友達リストから自分を消す方法があるならむしろ自分が知りたいぐらいです😂笑

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう一度インストールは?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ番号でアカウントもう一つ作っててもしかしたらログイン忘れたもありますよ?

    • 1月13日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    あ、それかもしれませんね〜🤔
    いろいろ考えていただいてありがとうございますm(_ _)m
    ベストアンサーにさせていただきますね😊

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新しいアカウントは?ないですか?(;o;)
    ベストアンサーありがとうです

    • 1月14日
deleted user

LINEはしました?

  • かにちゃん

    かにちゃん

    リストから消えているのとトークルームも無いのでLINEはできない状態です。
    (できる方法があっても事情により したくないです💦)

    • 1月13日