※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤族の方教えてください荷物って多いですか?少ないですか?まだ出産予…

転勤族の方教えてください
荷物って多いですか?少ないですか?
まだ出産予定の方は、お子さんのお下がりも持って引っ越ししていますか?
また、思い出の品はどうしていますか?

コメント

団子三兄弟

転勤族です!
転勤について行った時は荷物少ない方だったと思います。なによりコップとお皿は増やさなかったです。引っ越しの食器類の荷造りがほんとに苦手だったので😭
お下がり類は持って引っ越してました。思い出の品もそんなには捨ててないです。
おもちゃ類はハッピーセットのおもちゃや使わなそうなのは捨ててます。
洋服も大人のはかなり少なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも食器はめちゃめちゃ少ないんですが、子供の衣類やお下がりだけで衣装ケース2つあります💦
    私の持ち物も、衣装ケース1つ、ダンボール2つです。
    こんな物ですかねー?

• 2月21日
  • 団子三兄弟

団子三兄弟

子供のお下がりも好みじゃなかったらバンバン捨ててますが、増えていきますよね…笑
    私の持ち物はもう少しあるかもしれないです!カバンとか靴も含めたら結構になりそう…。

• 2月21日