※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯科医院やエステサロンでホワイトニングしたことある方いますか?大体ど…

歯科医院やエステサロンでホワイトニングしたことある方いますか?大体どのくらいで自然な白さ実感できましたか?

コーヒーを毎朝飲むのですが、やっぱり飲んでる人はホワイトニングやっても無駄でしょうか?😟
コーヒーはやめられなくて……

コメント

ママリ

1回で4トーンあがりましたよ😊
コーヒーも毎日飲んでいますが、飲む前と後にお水を飲むといいよと言われました🙋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙂
    1回で4トーンも上がるんですか!😳
    お水飲むといいんですね!それならやってみようかと思います😊

• 2月21日
ゆうごすちん

歯医者でホームホワイトニングセットを買ってホワイトニングしました!2週間、コーヒー我慢して理想の白さになりましたよ🤭

光照射して1回で終わるホワイトニングはあまり効果感じませんでした、、私は。

• ママリ

ママリ

ホームホワイトニングは、値段いくら位するんですか?
    人によって効果感じるのもそれぞれなんですね。

• 2月21日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

もう何年も前なのではっきり覚えてませんが3〜4万したと思います。薬剤自体は数千円なんですが、最初にマウスピースを作らないといけないので。
    歯の質によって白くなる度合いとかも違ってきますよ!

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、やっぱり結構しますよね💦
    ありがとうございます!

• 2月21日