※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠後によく変な夢を見ています。流産などではなく、身内が犯罪に関わる夢がほぼ毎日。妊娠前は夢を見なかった。妊娠による影響でしょうか?

妊娠してからよく変な夢(悪夢みたいな)を見ます。
幸い流産するとかそいった内容ではなく、身内がなにかしでかして逮捕される。なんか殺人事件?みたいな所に居合わせるとか感じです。
ほぼ毎日見てる感じです。
妊娠前は夢すら見たことがなかったです。
妊娠したらこいった事もあるもんでしょうか?

コメント

R🥀(23)

妊娠したらよく怖い夢みてました💦
私は何かに追いかけられる夢や溺れる夢をよくみます😮‍💨

お腹が苦しくて怖い夢を見やすくなるそうです🤔

はじめてのママリ🔰

あるあるみたいですね😓
私も毎日のように変な夢見て起きちゃいます。
今日は火事でした…😱

はじめてのママリ

今までなかったのに、私も変な夢をずっと見ます!今日はストーカーと幽霊に追いかけられるというカオスな夢でした🥲