※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘に100gのお粥は多いでしょうか?リッチェルの冷凍トレーを使っていて、量の調整が難しいです。20gずつ調整するのは面倒で残りが勿体ないです。

7ヶ月になったばかりの娘がいるのですが7倍がゆだけで100gはあげすきでしょうか?リッチェルの離乳食冷凍トレーを使っているのですが50mlのやつで作っていて、でもお粥50gだと少なそうな気がするんです。かと言って今冷凍してある分を50g×2にして20g引けばいいかなと思いましたが毎回やるのは面倒だし残った20gは誰も食べないし…
やっぱり7か月入ったばかりでお粥だけで100gは多いですよね💦

コメント

あ

私は食べるだけ食べさせて大丈夫だと言われましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    この間、予防接種だったのでお医者さんに聞こうとしたんですけど忘れてしまって💦
    まだ結構50gのお粥残ってるので二個使うことにします!!

あと今まで、食べ終わってご馳走様するとぐずるのですが足りないって認識でいいのでしょうか?😢

• 2月21日
  • あ

そうですねまだあげてみて食べるなら増やしてあげていいかもしれません🥺💕

• 2月21日