※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぷる
子育て・グッズ

息子がRSウイルスにかかり、症状が軽くなってきた。休養を取らせたら昼夜逆転してしまったが、元気になっているので安心している。

息子の鼻水がよく出ると思い、電動鼻水吸引器を購入しようと思ったら、RSウイルスになってしまいました…もう症状は軽くなってきてるんですが…服薬、休養、水分補給が大事だと思い好きなだけ休ませていたら、見事に昼夜逆転になってしまいました(^_^;)久しぶりに一晩中起きてます(T ^ T)でも、息子が元気になってくれてるからとりあえずひと安心…

コメント

なの(^^)

私の息子も年末RSウイルスにかかりました:( ;˙꒳˙;):
おなじく水分補給もいっぱいしないと!って母乳あげてたら、夜もいっぱい起きるようになりました(´°‐°`)
最近やっともとに戻りつつあります。笑
元気になって良かったですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• しんぷる

しんぷる

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    なのさんの息子さんもRSウイルスにかかったんですね(>_<)
    そして、やっぱり昼夜逆転になったんですね笑
    いずれ戻ると思って頑張ります笑

• 1月13日