※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

お箸セットのお下がりはありますか?3歳から3年間使ったアナ雪と一才の時のアンパンマンがあります。絵は擦れていますが、割れていないです。みなさんならどうしますか?

お箸セットのお下がりはありですか?
4月から三女が使うのですが、長女が一才の時に使っていたアンパンマンと3歳から3年間使ったアナ雪2つあって、絵は擦れてるけど割れたりはしていなくて…
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

わたしは使えるものは使います😂😂箸も使えればよしです😆

  • めい

    めい

    ありがとうございました!

    • 2月20日
さら

私なら、勿体無いけど、せっかく入園なので新しいもの購入します!みんなも新品だろうし、他のおさがりもたくさんあると思うので、毎日使うようなお箸セットやコップなどくらいは…と思います。

ケースは、なしで中身だけ家で使うか外食用に持って行くようにするかにします✨😀

  • めい

    めい

    保育園なので入園でなく、持ち上がりって感じで、今3点セットのもので持ってきている子はそのまま持ってくる感じなんですよね🤔
    自宅用のスプーンもあって😅

    ありがとうございました!

    • 2月20日