※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私は出品者側なのですがメルカリでいいねを何度も押してくる人の心理が…

私は出品者側なのですが
メルカリでいいねを何度も押してくる
人の心理が分かりません…
同じような経験、もしくはいいねを繰り返し
押す人いませんか?😂

値下げして!っていうアピール?🤔

コメント

はじめてのママリ

えー、そんな人がいるんですね!!!

ママリ

だいぶ時間が経ってからいいね取り消してもう一度いいねするのは、いいね一覧で下の方に行き過ぎてスクロール大変だから1番上に持ってくるためかもです!私も稀にする事があります。(数ヶ月ぶりにいいねしたもの見てたらまだ売れ残ってて、即決はできないけど再考したい時とか)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    自分も試しにやってみましたが上に上がってくるんですね!知りませんでした!
    即決はできないけど…なるほど🤔とても参考になりました☺️

• 2月20日
もにゅん

いますいます😂
何回も押してきたり、ほかの出品物(全然違うジャンル)にも大量にいいねしてきたり、何がしたいのかと思ってます笑 変そうなので、できれば関わりたくないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    変な人ですよね🤣謎すぎて😂😂
    いいねしてきた人のページには飛べないので、どんな人か気になります。笑

• 2月20日