※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

友達がお金に困っていて、クラブで働くことを考えているが悩んでいる。他の仕事もあるが、給料がいいお店が魅力的。友達は夜の仕事を避けたいと思っている。

私の友達が(3児の母です)、旦那の収入だけじゃ生活が苦しいから、クラブ?キャバクラで働こうと思ってるけど、どう思う?と相談されました。
皆さんならどう思われますか?
ちなみに勤務は週2くらい、友達の旦那さんも了承済みらしいです。
友達としてはお金に困ってなければキャバクラなんかしないし、夜家を空けるのも気がひける、周りに聞かれたときに夜の仕事とも言えないなど、悩んでるそうです。他にも仕事はあるんやない?と話しましたが、そこのお店がめちゃくちゃ給料がいい事が大きいらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

給料よくても結局はその月の売り上げとかで、変わるんじゃないのかな〜と思うし、美味しい話すぎて何かあるんじゃないかとか思ってしまいますね😅

マリー

私の友達でも
夜働いてる人います😀
旦那さんも知ってますし
家のこと任せられるみたいです。
仕事って割り切ってるので
旦那さんも理解あるみたいです😀
お給料いいですもんね🙂
私は、旦那が、すごく
嫌がります😓
キャバクラもそうですが
夜勤や、夜働くのも嫌がります😓
人それぞれかなと思います

あまり人の家庭に入り込まない方がいいかと思います。
私なら下手な事言えないからなんとも言えないや。ごめんね、って言っちゃうかもです。詰めたいですが。
他の仕事についてやっぱり生活苦しいと言われるかも知れないし…

はじめてのママリ🔰

私も夜働いてましたが
やっぱり夜はゆっくりみんなで寝たいので
今が1番幸せです!
まあ、生活がキツくて働いてたようなもんですから
今は旦那はもう無理嫌ダメ!なので、私自身も働く気はないですが💦

後は本人次第ではないかな?と思います💦
ずっとではないなら、良いとは思いますが、やっぱり昼よりは給料も良いし、金銭感覚がおかしくならなければ、、って感じですかね。

後は家庭内の事ですので、深入りはしません。

はじめてのママリ🔰

お金がないからがんばれ!です