※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

高校時代のいじめで鬱になり、12年経っても完治せず、仕事も安定せず悩んでいます。友達の収入にコンプレックスを感じ、鬱の再発も心配です。どうしたらいいでしょうか?

有名進学高校に通う中教師からのいじめで鬱を発症し12年経ちますが完治していません。
高三での鬱発症で、手が動かせなくなり文字が読めなくなり、歩けなくなり、1年間ノー勉で大学受験して適当な大学に進学しました。

同級生達はみんな医療職や公務員などで安定した収入があるのに比べ、鬱のせいで仕事が上手く続かず安定した収入はありません。
本当に悔しいです。絶対に友達やそこらの人の収入超えたいです。でもまた鬱を発症するんですよ。
ホントどうしたらいいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

収入を超えるの収入のボーダーラインが分からないですが、超えるだけで良いなら外に出なくても出来ることは沢山あるのかなと思います。
まずは自分でなにかしら行動を起こさないといつまで経っても越えられないです😌

あと私は収入だけで人の価値ははかれないと思います(*_ _)

はじめてのママリ🔰

その経験をSNSで発信して有名になり案件とかもらうのはどうですか?