※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

寝かしつけの際、子供が落ち着かずイライラしてしまい、イヤイヤ期も加わり困っています。

反省です、、、寝かしつけのとき「早く寝てください!」イラツイてしまいました

最近、膝の上に座るのではなく、あぐら書いてても、正座してても立って乗ってきたり、、

寝かしつけでは添い寝しているのにこっちに頭を近づけて頭突きみたいになりそうになったり、上に乗られたり寝相が悪いので足で顔面や胸などを蹴られたり、上に乗られたり、立ったまま乗ろうとしてきたり、、、

イヤイヤ期も片足突っ込んでて余計困ってしまいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今日のわたしの話かと思いました。笑

• りん

りん

階段が好きで段差見つけると登ったり降りたりを繰り返すんです😩
    私は階段じゃない!と思ってます💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります、しつこいですよね、、、イライラします。泣
    寝相悪いし、頭突きとかわかり過ぎます🤦‍♀️⚡️⚡️⚡️

うちは壁に頭ドンドンするのがしつこ過ぎて早くブーム過ぎ去れと願ってます、、、
    怒っても伝わらないし、なんなら怒ると反応されてるのが嬉しいのか行動が悪化するので参ってます⚡️

• 2月20日
  • りん

りん

頭打ちつけるのうちもやります!😵
    イタくないのか心配ですが本人は壁がいいところにあると何度も打っでます😅

何なんでしょうか😄💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

もー早く寝て!って何回言ったことか😂(笑)
寝ないの、ホントしんどいですよね😭😭

はなさお

うちの子いまだに足の上に立とうとしますよ💦

主人には2人とも肩に登って座ります😂落ち着くのか居座ります😆

そういう生き物です🙌

なかなか寝ないのはこちらも疲れてますし、やりたい事溜まってたら余計にイラッとします😭