※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
子育て・グッズ

2歳の娘が吐きそうになる理由や対処法について相談です。先ほど熱が出てきたが、他に症状がない場合、何かできることはあるでしょうか。

咳も鼻も出てないのに寝ながら吐きそうに
えづくのは何でですかね?💦
2歳の娘が上の子に移され
先ほど熱が出てきたようですが
吐き気がするんでしょうか🥲
何も症状がない場合何かできることないですかね?🥲

コメント

ゴルゴンゾーラ

胃腸炎の前兆とかですかね?💦
上半身を枕やタオルでちょっと起こして楽な姿勢で寝てもらうとかですかね💦

• ★UNY★

★UNY★

ちょうど三日前に上の子が熱とちょっとのくしゃみ鼻水の風邪だったので、それが移ったんだと思うので胃腸炎ではない気がするんですが、、🥲
    元々咳き込み嘔吐や、後鼻漏で嘔吐しやすい子なので、咳風邪や鼻風邪の時の嘔吐は、いつものかーって感じなんですが、熱のみでオエッとしてるのは初めてなので💦
    枕で頭は高くしてます💦
    ありがとうございます🥹

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然のコメントすみません💦
    その後お子さんはどのような症状がでましたか?

• 6月30日
  • ★UNY★

★UNY★

すみません、子供が3人いてしょっちゅう風邪ひくのでこの後どうだったかもうすでに記憶がなくて、、😅
    ただ1か月ほど前に風邪ひいてないのに寝ながらえづいたりむせたりすることがあり、小児科にいくと副鼻腔炎でした💦

• 7月1日