※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子には滑り台だけの方がいいか、ジャングルジムとセットの滑り台がいいか迷っています。ブランコはスペース的に無理なので買いません。モンポケのジャングルジムを考えていますが、すぐ飽きるか心配です。両方持っている方いますか?

1歳半過ぎの息子に滑り台とジャングルジムがセットになってるのか滑り台だけの物を買うか迷ってます!
ジャングルジムとセットの滑り台って短いからすぐ飽きるという口コミをよく見るので滑り台だけの方がいいのか😅

スペース的にブランコは無理なんでそっちは買いません💦

両方持ってる人とかいますか?
ジャングルジムのはモンポケのを考えてます!
今買ってもすぐ飽きますかね😅

コメント

ままり

ジャングルジムと滑り台が
セットになってるアンパンマンのものが
実家にあるんですが
いっつも上の子は遊んでて
最近は下の子も遊べていいですね!🥰

上の子はかれこれ2年は遊んでるかと。。!

家で運動?できるから
いいと思います🥺!

他のおもちゃは飽きたりしてますが、
のぼりたい!に飽きはなさそうでww

長男今年で5歳ですがまだジャングルジム登って遊んでます😂
そろそろ体重制限で壊れそうですが…

次男はもうすぐ3歳ですがまだ滑り台も滑ってます🙋
トミカを滑り台の上から走らせてる?流してる?ことが最近は多いです🚗³₃笑

はじめてのママリ🔰

滑り台だけのものもありましたが、運動不足が気になり、
一歳のクリスマスに滑り台つきの白いジャングルジム?買いました。

なんやかんや毎日遊んでます。

いろんな滑り方を楽しんだり、下からよじ登るにもいろんなパターンでやってみてます。滑り台だけ、ジャングルジムだけより遊べてるように思います!