※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
妊活

排卵検査薬の結果が陽性にならず、排卵予定日に濃さが出ない状況です。朝一の尿は避けるようにしました。

排卵検査薬って急に陽性になりますか?
排卵検査薬の写真があります。
生理周期は32〜35日です。

一応排卵予定日は23日ですが、d19の今日朝と夕方に検査薬を使いましたが全く濃くなりませんでした😭

2/17と2/18は朝一の尿で、朝一は良くないとのことで2/19からは朝一の尿はやめました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

いきなりなります😂
私は生理周期28日くらいなので生理初日から2週間後に排卵かなとのんびり構えてたら10日後くらいに陽性なって慌てました😂
逆に全然陽性にならなくて排卵予定日過ぎてから陽性になることもよくあります💦

朝一はやめた方がいいと私も聞いたことはありますがそれで影響出ることはなかったので私は関係なく検査できるタイミングでやってます。

• PU pi

PU pi

ありがとうございます!
    今日もど陰性でした😭
    先月は陽性から陰性になったあと数日後に排卵したみたいで、生理が結構ずれてたんです😭
    難しいですね😭

• 2月21日
ママ

急になりますよ!
違う種類ですがデジタルの検査薬でした時に陽性ならマーク(☺︎)がでるのですが夕方は陰性で夜にマークが出現しました♩
17.18と綺麗に出てるように見えました😮

• PU pi

PU pi

ありがとうございます!
    もしかして排卵済みだったりして…と思いつつもう少し続けてみます😭
    もう少し早めに検査薬始めればよかったです😭

• 2月21日