※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんです。最近の暖かい日のせいか、背中に汗疹ができました…

5ヶ月の赤ちゃんです。
最近の暖かい日のせいか、背中に汗疹ができました。
最低気温は9度や5度でした。
エアコン16度設定、肌着➕ロンパース➕スワドルアップ(薄手)でした。
この場合、エアコンをとめるのか、それともスワドルアップの中を減らすのか、どう温度調整すればいいですか?

エアコンをつけていても手足は冷たいのでなぜ汗疹😭
首の後ろも汗をかいている感じはありませんでした。

コメント

みうみう

エアコン、24度設定で実際の気温が16℃くらいの部屋の中で、半袖肌着1枚です。
肌着➕ロンパース➕スワドルじゃ暑いと思います💦
手足が冷たいのは、寒い訳じゃないです💦
スワドル着せるなら、肌着1枚で充分だと思います😁