※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

保育園のアンケートで皆さん不満な所があった方正直に書きましたか?🥲私…

保育園のアンケートで皆さん不満な所があった方正直に書きましたか?🥲

私は不満点がありました。
1つ目は短期保育から延長保育が始まるということで書類を書きました。保育園側が市役所に出し忘れた書類があり延長保育料が発生したということでお母さん負担出来ますか?と言われ2回延長保育料を払いました。2回とも保育園の不備です。

2つ目は大型連休で仕事のため登園希望したら本当に休みですか?家庭保育出来ませんか?と言われました。
シングルマザーで祖母は居ますが働いており不定期で仕事です。仕事だという証拠を出したらへー大変ですね〜と園長の態度がムカつきました。

このように不満なところが沢山あって書きたいのですが、もし書いたら私が書いたとバレますよね🥲
やはり言わずに我慢するべきでしょうか😭

コメント

ちはる

私はそういうことは
園長に毎回直接言います😂
我慢しててストレス溜まるより
言った方が楽なタイプです😂

また、1つ目のは
無駄な出費を園側のミスで
させられたんですよね!
なんか私ならムカつきます😭

• まる

まる

この他に色々続いて転園しようとしたくらい不満が沢山あります😭

延長保育料は未だに疑問でしかないです😂
    息子の保育園での立場を考えて払ってしまいました🥲

• 2月20日