※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち
子育て・グッズ

金曜日夜中38.6度のお熱で寝つき悪いなぁと思って土曜日は小児科受診。 …

金曜日夜中38.6度のお熱で寝つき悪いなぁと思って土曜日は小児科受診。 顔が赤くて熱出した時良くなる顔がカサカサになってて。。でも機嫌は良くて。
咳はと鼻水出て病院では突発性発疹かなって事で月曜日受診してって事でお薬もらって帰されて。。
今日になって熱も下がって機嫌いいから湿疹出てるかもって見たけど何も無く。。病院でも先生に湿疹ないねぇって言われて突発性発疹じゃなかったのかなあって。。 rsもマイナスだしもしかしたらヒトメタニューモウイルスだったのかもって言われて。。

原因わかんないのが怖い😭
熱下がって元気だけど咳と鼻水だけ残ってて😭
初めてのお熱は突発性発疹じゃないこともあるんですかね😭
保育園でも咳鼻水発熱の風邪流行ってるよ〜って保育園の先生に言われました(´;ω;`)

コメント