※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

まことお兄さんの卒業が悲しいです。ゆういちろうお兄さんよりまことお兄さん推しで、2年弱のお付き合いでした。初めて見た時の印象は甘いマスクと筋肉に驚きました。

まことお兄さんの卒業、悲しすぎます😭
私はどちらかというとゆういちろうお兄さんよりまことお兄さん推しでした😭😭😭

上の子からなので2年弱のお付き合いでしたが、初めて見た時はこの甘いマスクにあの筋肉は反則だろっておもいました笑

コメント

あんず

早いですよね…
そろそろゆういちろうお兄さんが卒業かな、と思ってたのにまさかのまことお兄さんでした!
私は上の子の影響でだいすけお兄さん、よしお兄さんのほうが好きですが(古い…😂)それでも下の子が見始めて一年で卒業は悲しいです💦

• Lily

Lily

せめてゆういちろうお兄さんが卒業した後だろうって勝手に思い込んでました😫
    だいすけお兄さん、めっちゃ長く務めてましたよね!
    私の友人もだいすけお兄さん派だと言ってました笑

• 2月20日

私もまことお兄さん派でした🥺
腕の筋肉…至高でした…
あの独特な絵とか見れないのかぁと思うと残念でなりません🥺

• Lily

Lily

ほんと、あの絵とけけちゃまとの独特な掛け合いがもう見られないのかーって思うと寂しいですよね😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

残念ですねぇ。ほんと。私もお兄さん好きでした🤣
でも双子ちゃんいるんでしたっけ?激務でしょうし、子供の成長みたいでしょうね。
自分の子のみならず日本中の子供たちを笑顔にしていただき、ありがとうございました。という気持ちです。🤣

• Lily

Lily

そうみたいですね😣
    体操のお兄さんってだけで私生活にも色々制限があったでしょうし、こらからは自身のお子さん達のために頑張ってほしいですね!
    奥様が1番大変だったでしょうし、ほんと、ありがとうございました!ですね🥹

• 2月20日

私もまことお兄さん好きでしたー

子供が産まれて久々におかあさんといっしょをみたときにこんなかっこいい人が体操のお兄さん😍とテレビ出てる人に久々にときめきました🤣

悲しすぎる
あつこお姉さんが卒業したときと同じくらい悲しい😭

また久々にお兄さんの独特な絵を見たい。。。🤣

• Lily

Lily

私もまさか体操のお兄さんにときめく日が来るなんてって思いました笑

卒業していくスパン短くない?ってなりました😫

• 2月20日

退会ユーザー

短いですよね!!!
    私のイメージはひろみちお兄さん並みに長くやって欲しかったてす🤣

• 2月20日
  • Lily

Lily

分かりますー笑
    子どもがおかいつ卒業しても見てたと思います🤣

• 2月20日

退会ユーザー

私もまことお兄さんがずっといたら、子供が卒業しても見てたと思います!

4月からの癒し、、、新しいものが見つかるまで、録画した物をみて癒されます🤣

• 2月23日
ゆみ

私はどちらかと言うとゆういちろうお兄さん派で、てっきりゆういちろうお兄さんが卒業だと思ってたので、まことお兄さんはノーマークだった分ショックです。。。

• Lily

Lily

ほんとそうですよね!
    私もゆういちろうお兄さんだったら覚悟できてたんですけど、まさかのそっち!?ってなりました😢

• 2月20日