※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ママリで毎月30万貯金してますという方を見かけたんですが、どれだけの…

ママリで毎月30万貯金してますという方を見かけたんですが、どれだけの収入があるんでしょうか😱😱😱
凄すぎます😱😱😱

コメント

♡♡♡

ママリのお金関係は見栄張ってる人が多いって聞いて、基本的に信じないようにしてます😂
もちろん本当にしてる人もいるかもですが、わたしはできないので見ないようにしてる感じです…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    私もお金に厳しくお金持ちが多いと聞きました😂😂
    確かにお金に関しては辛口のコメントとかも多いですよね🥹

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ほんとですかね?
こういう所は何とでも書けるので信じない方が良いと思いますよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、ほんとですか!?って感じですよね😂😂
    前に年収1000万の方の職業をママリで聞いた時、誰も回答してくれませんでした🥹笑

• 2月20日
R

ママリはお金持ちが多いみたいですね😇本当かどうか分からないので信用してません(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそう聞きました😂😂
    なんでなんでしょうね😂笑

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちの職場(医療関係)にもご主人のお給料で生活して、自分の給料は全額貯金という方います😇笑

その方も手取り30くらいなので、、😇💸すごいですよねえ!!😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーー😂‼️
    そもそも、自慢ですか!?ってなっちゃいますね😇😇

• 2月20日
まるまる

私はいつもママリで貯金多い人とか見てて、凄いなー!私も頑張ろうと貯金への意識を奮い立たせてます🤣

もしそれが見栄張ってて少し高い金額を言ってたとしても、頑張ったらそこまで貯めれるんだ...なら私も出来るはず!と頑張ろう!と思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も奮い立ちたい‼️‼️😂😂

• 2月20日