※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

幼稚園のバス送り迎えで服装で困ってます。わたしは幼稚園行く前はルー…

幼稚園のバス送り迎えで服装で困ってます。

わたしは幼稚園行く前はルームウェアで過ごしてたので、

困ってます。

今はニットにコートで良いんですが、

来週くらい、最低気温が−1度から2度、最高気温が15度の日があります。

13度くらいならニットにモコモコウェア?で良いんですが、
15度だと、薄手ニットに厚めカーディガンとかで大丈夫でしょうか?でも朝、の最低気温考えるとニットにモコモコウェアの方が良いんでしょうか?

誰か教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

もこもこウェアってことは着替えないってことですか?🤔
普段外に着る服に着替える、でいいと思うのですが🤔✨

  • まかろん

    まかろん

    書き方がおかしかったです。
    モコモコウェアって、
    モコモコしてるブルゾンの事です!

    少しあったかめのブルゾンです!
    気温差が激しいので15度だとニットにブルゾンだと暑いのかな?と思ったんです。でも朝はマイナスだし😅って。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ😂なるほど!笑

    朝はブルゾン、昼は無しでいいのかなと🤔

    • 2月20日
  • まかろん

    まかろん

    書き方おかしくてすみませんでした。

    その時のニットは薄めですか?ニットだけだと、ネックレスとかしたいんですが、良い感じのネックレスが見つからず。

    ニットだけって抵抗あります😅なにか羽織ってないとなんだか。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん🤔
    ではマウンテンパーカーとかトレンチとかですかね?薄着の時は。
    私はニットだけノーアクセサリーでも出れる人なので気にならないですが😂笑

    今の時期なら日差しあれば厚手ニットに上着なしで出たりしますよ!

    • 2月20日
  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね!

    アクセサリー一応探してみます!
    帰りに流石にマウンテンパーカーとかで感じ変わるのは嫌なので。
    出なければアクセサリーなしで頑張ってみます!

    気にしないのも素敵です!

    • 2月20日