
私立幼稚園の見学時に夫の服装について相談したいです。ゴルフ用のポロシャツとスラックスで大丈夫でしょうか。私の服装は半袖カーディガンにスラックス、スニーカーです。アドバイスをいただけると嬉しいです。
私立幼稚園の見学時の服装について
夫の服はどのようなものがいいのでしょうか。
夫はキレイめの服を持っておらず、ゴルフに着ていくようなポロシャツ×スラックスくらいしかありません。
ポロシャツもおかしいでしょうか…
普段はTシャツにデニムや、半ズボンばかりです💦
ちなみに私は半袖カーディガン×スラックス×スニーカーの予定です。これも変えた方が良ければアドバイス頂けると嬉しいです🙇♂️
- M(妊娠8週目, 生後11ヶ月, 2歳3ヶ月)
コメント

ミク
きちっと目な幼稚園ならユニクロでもいいのでビジカジ的な服準備した方がいいと思います!
靴もスニーカーよりはパンプスとかの方がいいかなとは思います!
ゆったり目の幼稚園ならその格好でもいいと思いますよ😆
M
やはり私もパンプスの方がいいですよね(꒪д꒪II
お受験という感じではないものの、食育、泥んこ遊び、個性を伸ばすというところに力を入れる幼稚園で、とても人気で入れないこともたたあると聞くところです💦💦
ミク
素敵な幼稚園ですね✨
園児の親の様子見て決めるのもありかもです!
お迎えの時間に散歩して様子見するのもいいかもですね!!!