※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきた15wの妊婦です。韓国アイドルのライブに当選したが、つわりの時期に聴いていた曲が気持ち悪くなる。ライブに行くべきか悩んでいます。

今日から15wです👶🏻
だいぶつわりも落ちついてきたのですが、
つわりがひどい時期にちょうどその時ハマってた韓国アイドルのYouTubeやら音楽を聴きまくっていて、その時の勢いでそのアイドルのライブに抽選したら当選して、3月に予定しています。
ですが、今その曲やそのアイドルが歌ってる曲を聞くと当時のつわりを思い出して、気持ち悪くなったり頭痛くなるというへんな現象に悩まされています😱ww今ではもうできるだけ聴きたくないくらいです。。
もうライブのお金は支払い済みですが、みなさんなら行きますか?笑
へんな質問ですみません!!😅

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないです。

私も一人目のときのつわりのときに聞いていた曲を聴くと気持ち悪くなります。
それがあるので二人目以降は音楽聴くのやめました笑