※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

妊娠検査薬で少し反応がある場合、妊娠の可能性はあります。線が薄くても妊娠している方もいます。滲んで反応することもあります。

妊娠検査薬について質問です!
今まで生理は31日周期ぴったりに来ていたのですが、前回6日遅れて生理が来たので周期は乱れていると思います。。
一応アプリでの生理予定日は16日です。
(基礎体温測っていません😢)
昨日(12日)フライングですがチェックワンで検査したところ、線は出ていないのですが判定窓の下の方(線の下の方)だけ赤紫に反応していました( ;ω;`)ほんの少しだけですが。。
そこで質問なんですが、ほんの少しでも反応していれば妊娠の可能性はありますか??
同じように線はくっきり出てないものの少しだけ反応していて結果妊娠していた方いらっしゃいますか?
妊娠してなくても滲んで反応する事あるのかな…など色々と考えてもやもやしています😭
よろしくお願い致します( ; _ ; )

コメント

maaaa。

以前フライングでチェックワン試して薄っすら線が出たことがありましたが、その時は残念ながら後日生理が来てしまい…化学流産なのかなと思いました(´xωx`)
やっぱり生理予定日に試すのが1番だと思います( ˙༥˙ )

• きい

きい

コメントありかとうございます!
    そうだったのですね(´;ω;`)
    やっぱり一週間過ぎてからの検査が1番ですよね😭もう少し我慢してまた検査してみます!
    ありかとうございます( ; _ ; )♡

• 1月13日