※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生に14週で女児確定と言われ、男の子と思っていたので半信半疑。女の子は産まれるまで半信半疑かな。

やっぱり気になりすぎてR先生に
お願いしてしまった😂
この写真をママリで載せたら
7.8人の方にこれは男の子ですね、
男の子っぽいですねって言われましたが
R先生に同じところで男児と思うかもしれませんが
○○秒で女児完全確定ですとお返事が😲😲😲
14週で完全確定もらえると思ってなかったし
なんなら男の子と思ってたから
まだ半信半疑というか、、😂😂😂
きっと女の子は産まれるまで半信半疑なのかな😂

コメント

ママリ

完全確定と言われたところがこれです🤔
まさかの横向きでナブで完全確定なのかな🤔

はじめてのママリ🔰

私も13週で女児完全確定でした!😂
上2人男の子なので産まれるまで疑います笑

  • ママリ

    ママリ

    女の子な上に早い週数での
    完全確定だからなおさら
    半信半疑ですよね😂
    私も産まれるまで疑っちゃいそうです😂

    • 2月20日
はじめてのママり

ナブだと女の子に見えますね😀😀上のは臍の緒が見えてるんですかね?たしかに3本線もみえてるような😀

  • ママリ

    ママリ

    平行には見えますよね🤔
    動画内でも何個か🐘さんに
    見えるのが見えたので
    男の子かなあ〜って思ってたんですけど
    まさかの女の子発言😂
    産まれるまで疑っちゃいそうです😂

    • 2月20日
mitsuna

これで完全確定ってR先生すご😲

  • ママリ

    ママリ

    すごいですよね😂
    これで本当に女の子産まれてきたら
    すごっとしか言いようがないです😂

    • 2月20日
  • mitsuna

    mitsuna

    私もR先生にお願いしてますが、画像のみで、11週のナブで7.8割女児でした!
    次の検診でちゃんとした画像もらえたら確定するかな〜楽しみになってきました!
    お股の画像がないと確定までいかないと思ってました〜!

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    画像だとなかなか難しいと思いますが💦
    動画だったのでわかりやすかったんだと思います☺️
    次の健診でわかるといいですね!

    • 2月20日