※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

入園式の服装について4月に保育園に入園するので、入園式の服を用意しよ…

入園式の服装について

4月に保育園に入園するので、入園式の服を用意しようと思ってるのですが、セレモニーにするか綺麗めで仕事にも使えそうなジャケットとパンツを用意するか悩んでいます。

セレモニースーツを用意するなら黒と白のツイードジャケットにネイビーのパンツ、白のブラウスにして卒園式や小学校の入学式にも使えるようにしようと思っています。
入学と卒業で二つ用意するのは勿体無い気がするので😂

みなさん、入園式の服装はどうされる予定ですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園なんですけど、セレモニーじゃなくて普段着でも使い回しできる綺麗めセットアップにジャケットにしました^ ^それこそ、仕事してないけどそれにも使えそうな笑

入園卒園にも使えるようにネイビーにしてジャケットだけ明るめで、卒園式ではツイードジャケットを買い足してもいいなって思ってます^ ^

k.s.r.n

幼稚園の入園式で黒のジレ、パンツ、白のブラウスは大丈夫でしょうか?
インスタで見ると結構上下黒の方も見かけるので大丈夫かなーと思いつつ心配です…😂

入園式に行ったことある方、入園予定の方、良かったら教えてください🥹!

• k.s.r.n

k.s.r.n

すみません!書き込むところ間違えてしまいました!!消してください😭😭

• 2月24日