※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニューエラのこども用の帽子発送したいんですが、発送方法って何が一番…

ニューエラのこども用の帽子発送したいんですが、発送方法って何が一番安いですか?😵‍💫よくわからなくなってきました😭

コメント

ママ

基本的には定形外郵便が一番安いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 2月20日

厚さはどれくらいですか?
定形外郵便が安いと思いますが厚さとgがどのくらいになるかですね。
3cm以内150以内に収められるなら定形外郵便の規格内が安いです。

3cmは無理だけど5センチにはおさめられるならば宅急便コンパクトですね。

退会ユーザー

規格内で3センチクリアしたけど150に収められないとなると、ネコポスですかね。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんありがとうございます!

3センチ以内におさまらなかったんです😭ちなみに、ニューエラ帽子+ティシャツ二枚なんです💦
    この場合って郵便規格外がいいんでしょうか?💦😭😭

• 2月20日

退会ユーザー

帽子がキャップなのか折りたためるようなやつなのか分からないのでなんとも言えませんが
    5センチにおさめられそうですか?おさめられそうならコンパクトが良いですよ😊

規格外もgで送料かわるので250g以下にできるなら規格外で送ります!
    無理だったら諦めてコンパクトにします💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信助かります😭😭✨✨
    キャップで、折り畳めなかったんです😭😭

郵便の規格外で送る場合って、規格外の送料+送り先の場所によって遠いとそのぶん上乗せとかになるんですか??←意味わかんなかったらごめんなさい💦初心者過ぎて難しいです😭

• 2月20日

退会ユーザー

キャップなんですね💦
    それなら5センチにもおさめられませんね😢

gで送料が変わるだけなので送る地域とか関係ないですよ!
    1キロ超えてくると送料的にも宅急便の方がおすすめですが1キロには余裕でおさまるとおもうので少しでも送料を安く済ませたいなら規格外が良いと思います😊💕

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良かったです!それだったら350円でおさめられそうです!😆色いろ教えてくださりありがとうございました😭✨✨

• 2月20日