※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

初めての人工授精後、生理予定日にピンクのおりものが出たが、その後はなし。検査薬をするか迷っている。検査しますか?

2/4に初めての人工授精をしました。
排卵痛があり、2/4の夜から2/5の朝の間にしたと思われます
(排卵済みのチェックは病院ではしてません💦)
アプリ上では2/18〜20で生理予定となってます。

本日午前中にうっすらピンクのおりものがあり
「あ、生理きたな」と思ったのですが、そこからまったくピンクのおりものすら出てません🥺

ちなみに生理の5日ほど前から、白っぽいサラサラのおりものが多く、下着がびしょびしょになるほど出る時があります(汚くてすみません)

上記のことからものすごく期待してしまうのですが、明日以降に生理が来る可能性が大なので検査薬するか迷っています🥹
みなさんなら検査してみますか?😣

コメント

ママリ

排卵日が正しければもう反応出ると思うので、検査します!
わたしも妊娠した時の高温期はずっとおりものがおおくびしょびしょになるくらいでした😇

• みお

みお

コメントありがとうございます✨
    明日の朝までに来なければ検査薬してみようと思います🥺
    今回初めて期待できる感じなので、リセットだった時が怖すぎますが😂笑

• 2月20日
はじめてのママリ

全く同じ状況でコメントしました!!
両付け根が引っ張られる感じがあり、おりものも増えてます。生理は来そうで来ない感じです(´;ω;`)
私も怖くてまだ検査薬出来ていません🥺

• みお

みお

コメントありがとうございます✨
    ドキドキしますよね🥺
    私は茶おりが増えてきたので、明日の朝にはリセットしそうです〜😭
    また次頑張ります🥹

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今日リセットきました〜😭😭人工授精2回目は、もう少し確率高くなるとかないんですかね?😂

• 2月21日
  • みお

みお

生理日が一緒になっちゃいましたね😂
    また次頑張りましょう✨
    1回目期待しちゃったからか、2回目以降にあまり期待できなくなってしまいました😭笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね😂
    2回目はお互い授かりますように🕊️ 3回目までに80パーセントが妊娠するってネットで見ましたが、正しいかも分かりませんよね😵‍💫

• 2月21日
  • みお

みお

生理始まっちゃえばソワソワ期より過ごしやすいんですけどね😂笑
    私もその情報を見て、3回してダメだったらもうステップアップするつもりです🥺
    妊娠率もタイミングとあまり差がないみたいですし😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄く分かります😂😂
    気を楽に過ごしてます😮‍💨࿔
    それ全く同じです!!
    早めにステップアップ考えてます❤️‍🩹
    タイミング法と変わらないっていえば納得がいきますよね😂

• 2月21日
  • みお

みお

2回目の人工授精後にまたソワソワしちゃいますねきっと😂
    できれば人工授精で赤ちゃん来て欲しいですけどね🥺
    今のうちにサプリやら漢方やらで、卵ちゃん元気に育てときます!🥚

• 2月21日