※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣きべそママ🔰
ココロ・悩み

カードキーの持ち方について相談です。財布や鞄に入れているが、再発行したクレジットカードやPontaカードが使えなくなる。磁気の影響かも?どう持ち歩くかアドバイスをください。

カードキーをお持ちの方どうしてますか?

財布の中にクレジットカードやPontaカード等、一緒に入れてる訳では無いのですがクレジットカードが使えなくなり再発行しました。
鞄の中には一緒に入ってます

Pontaカードも再発行してもらったのに2週間もしない内にまた使えなくなりました。

カードキーの磁気が強いのかな?って思ってます。

カードキーをお持ちの方どのようにして持ち歩いてますか?
カードキーケースを購入?
別々に持ち歩く?

コレいいよ👌
とか、こうしたら?
など、ありましたら教えて下さい😊

コメント

deleted user

家の鍵がカードなので、私はバッグのポッケに入れてます!
カードは使えなくなったことは無いです🤔

車で移動する時はドアポケットに入れっぱなしです😅