※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

2歳以上のお子さんを育てたことのあるママさん教えてください!明日、友…

2歳以上のお子さんを育てたことのあるママさん教えてください!
明日、友達の家に遊びにいきます。
4歳、2歳の女の子がいるんですが手土産に迷っています。
シフォンケーキやシュークリーム、ロールケーキ。。何がオススメですか?
2歳のお子さんがどんなものを食べても大丈夫なのかよくわからず💧
こんな手土産嬉しいよってのがあれば教えてください!

コメント

ha-ka

私は結構ミスドを持って行ったりしてますよ😁
ケーキとかだと、高くなかった?とか気をつかわせてしまうのでミスドだと手軽で子供達も簡単に食べれるかなと思って持っていってます✨
ディーポップとかだと子供もすきだと思いますよ💕
あと旦那さんとか家族分くらい買って持って行ってます😝

6ari3

私だったら、二歳の頃生クリームやチョコやアイスは与えてなかったので、卵アレルギーがないか確認して、シフォンケーキとか、ドーナツにするかもしれないです✨

ブイ

なんでも食べますがシュークリームはぐちゃぐちゃになるのであんまりあげません(^^;;
手土産なら食べやすいものが喜ばれると思います☆

ちび➰ず

私の息子は、アレルギーとかは無いのに、生クリーム等が苦手なので、ゼリーの方がうれしかったです
後、子供がひとりで食べてもそこまでぐちゃぐちゃならないのがいいかなって思います

mari

みなさんコメントありがとうございます!確かにシュークリームは食べにくいかも。。
ミスドのdポップにしようと思いました💓
ありがとうございました!