※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
雑談・つぶやき

結婚式のために2年半ぶりにネイルしたよ\\\\٩( 'ω' ) ////ジェルだ…

結婚式のために2年半ぶりにネイルしたよ\\\\٩( 'ω' ) ////

ジェルだから大丈夫だとは思うけど、家事してて剥がれないか心配💦

コメント

でん

こんにちは♡
ぽんこさん結婚式挙げるんですか?♡
私も招待してもらおかな…💕😄笑

• pon.co

pon.co

でんさん!ご機嫌麗しゅう😘✨
    や、私の結婚式ではないのです😂
    会社の同期が来週末に挙げるので、今必死に若作りしてますよ٩( 'ω' )笑

• 1月13日
  • でん

でん

そうなんですね♪
    それはまたおめでたいことで何よりです😄
    ジェルネイルはご自身でされたんですか?🙌
    必死に若作りだなんて😂😂笑
    私も波に乗って若作りしようかしら😎🌠
    まずは眉毛を整えます。笑( ・ิω・ิ)

• 1月13日
  • pon.co

pon.co

何だか数合わせで呼ばれた感が否めませんが😂😂😂
    ネイル自分で出来れば良いんですけど、壊滅的に不器用なのでお店でやってもらいました٩( 'ω' )
    最近のネイルサロンってすごいですね!30分くらいでできちゃうんですね!そして安い!😍

眉毛……ああぁぁ忘れてました……私も放置です…(。・д・)☞)´Д`)笑
    ほうれい線何とか何ないですかね?😂

• 1月13日
  • でん

でん

数合わせで呼ばれた感があるとご祝儀包むの嫌になりますね…😎笑

お子さんも連れていけるとこですか?💕
    私は付け爪を作ってもらっただけで直接爪にはしたことないからちょっと興味あるんですよね〜♡
    そんな早くにできるんですね!
    なんか2.3時間くらいかかるのかと思ってましたが、しかもお安いとは!
    関西人の私からするとお安いものには目がハートになります😍😍😍笑

ほうれい線はセロハンテープで引っ張りましょうか🙌✨笑

• 1月13日
  • pon.co

pon.co

入社した時から仲良しの子なんですけど、私が旦那と冷戦してた間に挙式が決まったらしくて、ずっと教えてもらえてなかったんですよ😂
    来週末なのに12月に出席する事になって大慌てです💣💥笑

都内なので今回は私ひとりで行ってきます٩( 'ω' )お義母さんが子供たち見てくださるので本当助かりました😂

私は逆に付け爪した事ないのでそっちの方が気になります(*⁰▿⁰*)✨
    ジェルネイルほんと楽ですよ!今回はシンプルにしたから安かったのかな…グラデーションでストーン2個つけて1,080円でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あれか、奇跡の一枚撮るときにやる手法ですね!笑

• 1月13日
  • でん

でん

慌ただしく出席が決まったんですね💦
    見てもらえる方がいてよかったです♡
    私も今年の10月に主人と共通の友達が結婚式を挙げるので招待してもらえるのですが、その頃は下の子も生まれて3ヶ月で…
    連れて行くのはちょっと無謀かなと思い、私の親に見ててもらおうかなと思ってます😭
    ただ、息子の時は混合だったので次の子もそうできたらと思うのですが、運良く母乳がー出てたら…と思うとおっぱいが張って痛いだろうなとか今から考えてました。笑

やっす!笑
    それは安いジェルネイルですね♫
    付け爪は、式の時しか使わずずーっと保管してます😭
    高いお金払って作ったけど、それだったら直接して欲しかったなと思ってます😎
    でも仕事柄、ネイル禁止だったので付け爪しか無理でした_(:3」∠)_

• 1月13日
  • pon.co

pon.co

夫婦で参加なら、子連れでも安心ですね(*⁰▿⁰*)✨
    3ヶ月…授乳間隔も微妙な時期ですよね💦
    なかなか大変そうですけど、式場に授乳できる場所があれば大丈夫だと思いますよ(*・ω・)ノ
    それか、旦那さんだけ行ってもらうかですかね…🤔💦

出番のない付け爪…お子さんが大きくなったら解禁しておしゃれしちゃいましょう💕💕

• 1月13日
ドン!

いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜

私も招待してくださぁい(笑)

• pon.co

pon.co

あわわ、語弊があるようですみません⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
    私も招待される側なんです😂

叶うことならもう一度結婚式挙げたいです。笑

• 1月13日
さや

ご結婚おめでとうございます♥️
私もいつも自分でジェルネイルして、家事にもたまーに支障出ます(笑)
でも、水回りの家事の時はゴム手袋などをしてネイルを長持ちさせています😊

• pon.co

pon.co

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    誤解のある書き方ですみません😅
    友人の結婚式なんです(^ω^)

ご自分でジェルネイルできるなんて尊敬します😍✨デザイン考えるの楽しそうですね♪
    何も気にせずだったんですが、やはり水仕事するときはゴム手袋した方がいいんですかね💦💦

• 1月13日