※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA
子育て・グッズ

手術で1週間入院するため母乳をあげられないが、1週間で母乳がなくなるか心配ですか?

今完母で育ててます。 
手術の予定が控えていて、1週間入院するので母乳をあげれないのですが、1週間あげなかったら母乳でなくなりますか?

コメント

すもも⭐️

少なくはなるとおもいますがでなくなくなるってことは1週間ではないとおもいます!

卒乳して2.3週間経ちますが絞ったらでます😂

• LiSA

LiSA

そーなんですね!安心しました😮‍💨

• 2月20日
ふあり

入院中もおっぱい張ったらタオルにでも洗面器にでもいいから絞ってたら出ると思いますが何もしなかったら出なくなると思います😂
私母乳止める時1週間で止まりました🥲

• LiSA

LiSA

そーなんですね。。やはり絞らないとダメなんですね。。

• 2月20日
我が子が1番❤️

私自身ですが、同じ状況だった時、母が搾乳して冷凍したのを父が病院に届けていて、退院後も完母で育ってるそうなので、冷凍するか捨てるかは別として、搾乳したりすればカチカチになることもなく退院後も普通に母乳で育てることも可能なんだなって思いました😊

• LiSA

LiSA

なるほど!搾乳したらいいんですね!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰🔰

私は3日で乳張らなくなって止まったので、何らかのことはやらないと止まる可能性ありますね💦

• LiSA

LiSA

あ、そーなんですか。。個人差があるんですね🥲

• 2月20日