※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、6w4dで胎芽が3.8㎜。胎芽の大きさが気になります。同じ時期の胎芽の大きさについて教えてください。不安です。

体外受精で妊娠して今6w4dです。

今日クリニックを受診して、心拍は確認できましたが、胎芽が3.8㎜と言われました。
少し小さいですよね?😭💦

ネットで見てたら皆さんこの時期もう少し胎芽が大きいように感じます😢

これくらいの時期、胎芽の大きさはどれくらいでしたか?😭

やっと体外受精で妊娠できて、ここまできたのにとても不安です。

コメント

くぅぴぃ

6週目は2mm~5mmらしいので、平均ではないでしょうか?☺️

• ままり

ままり

本当ですか?😭そう言っていただけると安心できます🙏ありがとうございます🥹✨

• 2月20日
213mama

同じ週数でまったく同じサイズでした✨
初診で胎嚢小さめと言われていたので心配でしたが、、

先生からサイズは個人差があるので人と比べるのではなく、受診のたびに大きくなっているかどうかが大切ですよと言われあまり気にしないようにしています。

我が家は原因不明の2人目不妊でやっと授かった赤ちゃんなので日々心配です🥲

• ままり

ままり

同じ方がいて安心できました☺️
    サイズは個人差があるんですね😣あまり気にしない方がいいってことなんですかね💦
    お互いこのまま順調育ってくれたらいいですね🥺✨コメントありがとうございます💕

• 2月20日
いちご

6w3dで2.5㎜、7w5dで9.3㎜、心拍確認できました!まだまだ心配ですが、信じましょう🥹

• ままり

ままり

6週から7週ですごく成長してますね!🥹✨
    私も信じたいと思います!ありがとうございます💕

• 2月20日
mitsuna

私は6週で1.7ミリでした。
すごく不安でしたが、7週でちゃんと大きくなってました✨

• ままり

ままり

7週でちゃんと大きくなってくれてたらいいんですね☺️!
    教えていただきありがとうございます💕安心できました🥺✨

• 2月20日