※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

春休みに、引っ越して夫の実家で同居が始まります。夫が出した異動願い…

春休みに、引っ越して夫の実家で同居が始まります。
夫が出した異動願いが通り、春の異動で夫の地元の支社に転勤となりました。3月1日発令です。

私としては子どもたちは年度末まで今の学校に通わせたいので先に夫には義実家に行ってもらい終業式まではこちらにいたいのですが、わがままと思いますか?

義実家には義父と夫だけになるので、家事が心配なんだとは思いますが…内心望まない同居なので、そのくらいの要求は通してもバチ当たりませんよね?

コメント

my002

3月に転校する子なんてなかなか居ないので、子どもたちのためには絶対その方がいいと思います!
お子さんを思ってのことですので全然わがままなんかじゃありませんよ!私でも絶対にそうします!

家事が心配って😅どうして奥さんに家事させようとしてるんですかね😅大人が2人もいればなんとかなるでしょう。今は令和ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭もう、同居がいやでいやで…
    せめてもの抵抗でもあります。これから色々準備しなきゃなのに、気が進まなすぎてなにもてにつきません

• 2月20日
むーむー

いいと思います!
転校するなら4月が切りいいと思います🤔