※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで食欲がなく、体重も減少しています。無理に食べさせるよりも、飲み物を少しずつ摂取させる方が良いでしょう。

インフルで何も食べない娘。
インフルになってから4日目で、熱は下がりましたが、いつもの元気はなく咳、鼻水がでます💦
また食欲がなくなんにも食べないので心配です😭
もともと121cm20kgとガリガリなんですが、さっき測ると18kg台にまで落ちてました💦
無理にでも食べさせたほうがいいですよね?

ゼリーやプリン、いちごなどあげても一口でもういらないといいます💦
飲み物は少しは飲んでます。

コメント

deleted user

娘が一月末にインフルでした🥺
食欲が戻るのに9日くらいかかりました。食べ出してすぐご馳走様から、ここ数日で普段の食事量にもどり、体重取り戻すかのようにおかわりするようになりました🤔

うちの娘も食べるけど、体重成長曲線中の下で…痩せないか不安でした😥