※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

て写真と共にアップしてる方を見掛けるんですが、私はそれどうなのかな…

よく美容院や個人サロンでインスタストーリーにお客様からの差し入れをありがとうございます!て写真と共にアップしてる方を見掛けるんですが、私はそれどうなのかなぁ~と思うことがよくあります。

通ってる人はフォローしてる可能性高いし、自分も何か持って行かなくちゃいけないのかな、ってお客様に気を遣わせてしまいませんか?お店の人も持ってきて下さった方に気を遣ってアップしてるのかもしれないですけど。同じように思う人いませんか😂??

コメント

めっちゃ思います!
なんなら差し入れ欲しいからアップしてるのかな?と思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかプレッシャーになりますよね💦

• 2月20日
boys mama⸜❤︎⸝‍

分かります😂
きっと向こうも持ってきてくれた人に向かっての社交辞令的なものですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかるんですけどね、ただ他のお客様への気遣わせてしまってますよね。

• 2月20日

キャバクラ嬢がよくやる、シャンパンありがとうございます🍾のストーリーに似てますね😂キャバ嬢はそれで煽ってナンボですが、サロンの場合は私も持ってくべきなのかな?と思っちゃって謎のプレッシャー感あります笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来正規の金額をお支払して通ってる訳なので、差し入れまでとなると…なぜこちらがプレッシャー感じなきゃいけないのかと…😵

• 2月20日