※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植日が27日に決まり、D23での移植に疑問を感じています。排卵していないため移植が遅いのか、院長の判断に従うしかない状況です。

自然周期での移植で、D23での移植って遅いような気がするのですが🥺
今日D16で、排卵検査薬で陽性が出ていて、あとで自己注射(オビドレル)します。
てっきり、移植は24(金)?25(土)?だと思っていたんですが、
院長に「27(月)に移植ですね〜」
と言われました。
1週間後?!え?!そんなに遠い?!と思ってしまったんですが、まだ排卵していないからなのでしょうか?😥

先週の17(金)に別の先生で診てもらったとき、排卵検査薬で陽性が出てました。でも、そこでは移植日は確定せず…
左右に卵胞が見えていたようで、すごく悩まれていました。
でも、今回は院長にエコーも診てもらったので、院長の判断となると、納得するしかないのかな?とも思います💦

D23で移植というのを、ここのママリであまり聞かないので、ちょっと気になってしまいました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

今回D26に移植しましたが、妊娠できたので大丈夫ですよ🙆‍♀️
自然周期でなかなか排卵しなければ移植もその分遅れるのは仕方ないことなので😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    双子ちゃん妊娠されてるんですね💕

なるほどです!排卵が遅ければ移植もそれに合わせて遅くなりますね!

院長に言われたので、間違いはないというか、その通りにするしかないのですが、きちんと診ていただいての判断ですもんね。

私も妊娠できるといいです☺️

• 2月20日