※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

前の園コットにバスタオルのみだったんだけど、今の園はコットにバスタ…

前の園コットにバスタオルのみだったんだけど、今の園はコットにバスタオルのシーツ敷いてタオルかけて毛布カバーまである🫠
毛布カバー洗濯だった次の週はカバーかけがある😭しかも今日は二人分。。だから早く出なきゃだったのに出られずバタバタ。
担任の先生が他の保護者と話してるのが長くなってて娘だけ放置してカバーかけにいっちゃったよ💥本当に申し訳ない😖

でも本当に昔ながらの持ち物から変革してほしい🫥
猛ダッシュしたらなんとかいつもの電車間に合った😭😭

ただでさえ呼吸器やられてるから息苦しすぎる😭😭

コメント

ペンシル

トリコちゃんおつかれさま♡
結構な数の持ち物だね💦ワタシオボエラレナイ🤷🏾‍♂️
うちの園はバスタオルだけだよー!!うちは幼稚園タイムだから昼寝ないんだけどねー😅

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    持ち物すごいよね。。今では次男のおねしょもほぼなくなったけど、結構な頻度であったときはきつすぎた😖

    カバーかけがまた中にスナップつけてるから面倒くさくて。。

    • 2月20日