※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
家族・旦那

嘘つきの旦那にもう愛想つきそうです。以前旦那のお姉さんに無断でお金…


嘘つきの旦那にもう愛想つきそうです。

以前旦那のお姉さんに無断でお金を借りていた事。
(20万くらい)

ボートレースにお金を注ぎ込んでいた事。
この時4〜5回くらい話し合って
やってもいいけどこれからは
やる時にちゃんといくら掛けたかと
言う約束をしましたが毎回約束を破られ...。

メダカにハマり知らぬうちに種類が増えていて
その度「なんか増えてない?」と言うと
笑いながら「そ、そうなんだよ。ちょっとね〜!」と。

もう増やさない。これで終わり。
何回聞いた事か。
昨日もメダカを友達に買ってきてもらったと。
2000円で安かったんだよ〜!と言っていましたが
怪しかったので「本当に?」と言うと
「実は4000円...」と白状しました。

メダカのハウスにヒーターを入れていて
「それ電気代どれくらいなの?」と聞いた時は
「全然かからないから大丈夫だよ!」
と言っていたのに先月の電気代
メダカのヒーターだけで1万超え。

「約束したよね?どういう気持ちでいつも嘘つくの?」
と聞いたら「バレなきゃいいかなと。」と言われました。

嘘は小さいものでも積み重なって嫌になるし
約束だって毎回破られて虚しいし
毎日これも嘘なのかな〜とか疑いたくなくても疑うし

もう嫌です🥲

そして旦那は指示待ち旦那です。
言わなきゃ子どもと遊ばない。
永遠に携帯です。
Twitterの住人です。

嘘つきのクズ旦那を成敗したいのですが
なんか話し合いをしていると
私が間違ったことを言っているのかな?
旦那の自由を奪ってるの?
と考えてしまって病みます。

纏まらなくてわかりづらいですが
何が対応法ありますかね?

コメント

ゆゆゆゆ

自分もしょーもない嘘毎日つきます😂
そして現金、カード、通帳全部
こっちで管理してメダカは
友達や知り合いに譲ります😂

  • たまま

    たまま

    嘘つかれる側の気持ちを
    わからせてやりたいですね!

    それがもうメダカ500匹位
    いるんです...。
    譲り切れるかな...笑

    • 2月20日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    500匹?!小分けにして
    譲ります😂

    • 2月20日