※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人気ないのは分かってます😭コロナの検査の鼻ぬぐいが本当に嫌いです。…

大人気ないのは分かってます😭

コロナの検査の鼻ぬぐいが本当に嫌いです。
本当に痛くて、毎回泣いてしまいますし、
一回で上手くとれなくて、2回目となると尚更嫌です。

子供の頃、インフルの検査の時に、激痛で鼻血がずっと止まらなかったことがあり、それ以降鼻からの検査が大嫌いです😢


ですが、
最近週に2回は検査されます😢

週末になると子供が毎週のように熱を出し、保育園で風邪か何かをもらってくるみたいで、
ついでにお母さんも、と検査されます。
ちなみに私は熱が出たことはありません💦

子供の風邪をずっともらっているため、最近は喘息の発作も出てきていて、咳も止まらないので
尚更お母さんも検査しましょうと言われます。

喘息の関係で内科にも週に一回通っているのですが、
咳が出ているので、
毎回検査されます😢
妊娠中なのと、コロナやインフルなど、時期的なものもあり、1週間分しか薬をもらえず、毎週行ってます😭

旦那にはそろそろなれた?
と言われますが
本当に嫌です。😢

子供いるんだから、とか言われますが
本当に嫌すぎて💦


同じような方いますか??🥺💦




コメント

うに

鼻かんで鼻水出たらそれで検査できるよーと毎回息子も私も言われます!
それはダメな病院なんですかね?😭
あれめちゃくちゃ痛いですよね😭私も大っ嫌いです。。

mama

私も大嫌いです😢
どうにか回避したくて必死です🥲

こすもす

あれ本当に嫌すぎて、つっこまれた時に先生の腕を反射的に掴んでしまいました😨💦本当に苦しいですよね!毎回泣いてますよ!涙出ます。
仕方ないんですが、子どもがされてるのもかわいそうで見てられません。
やりたくないですよね。どうにかして避けたいです。