※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来年から3人目の子供を考えているが、保育園送迎について悩んでいます。自転車で送っているが、妊娠や出産後はどうしようかと思っています。車は考えていないので、アドバイスをお願いします。

まだ妊娠、妊活してもないのに妄想な話ですいません💦

来年あたりから3人目妊活しようかなぁとやんわり思ってるんですが…

理由は上の子の小学校に合わせて出産、育休取れたらなぁって思ってます。

そうすると、小学校に朝一緒に歩いていけるし…!って思ったんですが問題は下の子😓

歩いていける保育園ならいいかもですが、
今までは自転車🚲で10分くらいのところに通わせてます。

自転車で2人保育園送ってるママさん、
妊娠したり、出産されたらどうやって送り迎えしてるんでしょうか?
車🚗は今のところ考えてないので、
車の回答はご遠慮ください💦

コメント

ママリ

もちろん自己責任ですが妊娠中は臨月でも自転車乗ってましたよ!首が座ってない頃はベビーカーに乗せて(2人乗り用)真ん中の子も乗せ、上の子歩かせてました😊首が座れば、おんぶ紐して自転車乗ってましたよー!

はらぺこあおむし

上2人が保育園の時に三男出産しました!
前後に乗せて三男は抱っこ紐して
自転車乗ってました!

deleted user

自転車生活🚴
乗って送迎☝️してます(*^^*)