※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*゜
雑談・つぶやき

つわりがひどくて寝込んでるのを心配して、仕事終わってから来てくれた…

つわりがひどくて寝込んでるのを心配して、仕事終わってから来てくれた母。食べれそうな物をたくさん買ってきてくれて、母が来てくれた瞬間、つわりが軽くなった。帰ったらまたひどくなってきた。今、弱ってるから余計に涙が…早く孫を抱っこさせたい。楽しみにしてくれてる。だから、頑張ろうって思った。

けどやっぱり、つわり辛いです…涙も出てくる。

コメント

瑞希ママ&コアラ君

お母さんに感謝!
もーすぐ、母親になる・・・そうなってみて、あたしもお母さんへの感謝を改めて感じています☆

『ありがとう』と、伝えたいですね(^ー^)

M*゜


本当に感謝ですよね!
そして改めて母の偉大さに
気づかされました(笑)
私も母のようになりたいと
思いました(;_;)

ありがとう。と、
ちゃんと伝えたいです(*´˘`*)♡