つわりがひどくて寝込んでるのを心配して、仕事終わってから来てくれた…
つわりがひどくて寝込んでるのを心配して、仕事終わってから来てくれた母。食べれそうな物をたくさん買ってきてくれて、母が来てくれた瞬間、つわりが軽くなった。帰ったらまたひどくなってきた。今、弱ってるから余計に涙が…早く孫を抱っこさせたい。楽しみにしてくれてる。だから、頑張ろうって思った。
けどやっぱり、つわり辛いです…涙も出てくる。
- M*゜(9歳, 10歳)
瑞希ママ&コアラ君
お母さんに感謝!
もーすぐ、母親になる・・・そうなってみて、あたしもお母さんへの感謝を改めて感じています☆
『ありがとう』と、伝えたいですね(^ー^)
M*゜
本当に感謝ですよね!
そして改めて母の偉大さに
気づかされました(笑)
私も母のようになりたいと
思いました(;_;)
ありがとう。と、
ちゃんと伝えたいです(*´˘`*)♡
コメント