※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

逆子が治らず帝王切開を考えていますが、怖くて辛いです。逆子が戻らないのは私のせいかな。

逆子がずっと治らず、そろそろ帝王切開の覚悟を決めなきゆと思うのですが、怖くて怖くて…😭
上の子の時ははやく逢いたい!逢えるの楽しみ!だったのに今は週数が増えていって帝王切開が近づくのが怖くて出産したいと思えなくて辛いです…😢
こんなママだから逆子も戻らないのかなぁ。

コメント

ママリ

末っ子がずっと逆子で帝王切開の予約まで入れていました。
帝王切開の検索しては不安になり怖かったです😭
ですが34wで治りました!!
先生にはずっと逆子治るからって言われてて信じてなかったのですが💦💦
帝王切開の前日に治る人いるみたいなのでまだ治る可能性ありますよ!!

でも不安ですよね😥
逆子治りますように🙏🙏

• ままり

ままり

34wで治ったと聞くと少し安心します💦💦
    ほんと気づけばずっと逆子で戻る気配なくて週数が進んでいくことに焦るばかりです😓

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

週数が早いうちは帝王切開と言われても実感がなく、どうせ治ると思ってましたが、治らないとどんどん時が経つにつれ怖くなりますよね😭
いざ、帝王切開の日も決めてしまえばなんだかんだ覚悟出来ましたよ❗️
臨月は身体も辛いし、帝王切開でも良いから早く解放されたいと思ってました😅

私の場合、覚悟を決めて入院しに行ったのに逆子が治っていて帝王切開はキャンセルになり、臨月の辛さからは解放されずその点は少しショックでした😂笑

• ままり

ままり

なかなか覚悟できなくて😭
    覚悟しては怖くなってめそめそして落ち込んで…を繰り返してます💔

• 2月21日