※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との会話が少なく、マンネリ気味で何のために一緒にいるのか悩んでいます。旦那も誘ってこなくなり、触れられるのが嫌で拒否してしまうことも。どうしたらいいでしょうか?

最近旦那とうまくいって無いような気がします。
というか会話がありません。旦那は元々無口なほうなのですがやはり毎日一緒にいると話すこともあまり無いというか会話がありません。旦那から話しかけてくる事が無いです。だいたい私からです。私も旦那と暮らすようになってから無口になったほうであまり話しかけなくなりました。
お互い仕事も忙しいし、旦那は深夜帰宅、平日はご飯はバラバラに食べて寝るだけ。休日二人で出かけるけど毎回同じパターンでマンネリぎみだし、、。田舎だから行くとこも限られてます。
このままだとなんのために一緒にいるんだろう?となってしまいます。ちなみに子供はいなくて作る予定も無いです。
どうしたらいいと思いますか?
わたしは旦那に触られるのが最近嫌でそういう雰囲気になると拒否してしまう事もあります。
なので旦那も誘ってこなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しい食事、カフェ、ショッピングなど興味はないでしょうか?
もしお互いがあれば一緒にお出かけして話題ができるかなぁって思います。
2人で趣味をつくるのはどおでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週休みは一緒に出かけてはいます。カフェとかご飯食べたりもしますが会話は無いです。雑談全くしません。。
    趣味も旦那は野球、お酒だけどわたしはお酒飲めないし、、あまり一緒にするとかないんですよね、、。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけしているんですね❗️
    遠くへ旅行はどおですか?

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

子供がいるのでまた違うかもしれませんが
子供がいてその状況です。
何のためにいるんだろうって考えた時に子供のためしかでてこないです、、💧
私がもし子供いなくて今の状況なら離婚して新しい人と再婚すると思います😢