※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
ファッション・コスメ

卒園式、入学式があるのでそろそろ美容院行きたいんですけど、2ヶ月前に…

卒園式、入学式があるのでそろそろ美容院行きたいんですけど、2ヶ月前にイヤリングカラーして今は色落ちてます。
いつもホットペッパーでクーポン使って予約してるんですけど、またイヤリングカラーしたい場合は同じ感じで予約すればいいんですかね?
この間行ったところは初めて行ったところでイヤリングカラーが安いところを探して少し遠出して行ったんですけど、同じところが無難ですかね?

コメント

まいたろ

ちなみに特に決まった美容院はなく同じところ行ったり、違うところ行ったり色んなところ行くタイプです笑

はじめてのママリ🔰

サロンによってはそのメニューあるの見たことありますよ。
ブリーチして色入れてますか?それなら色入りやすいんでどこでも良さそうですけどね。リタッチとかもするんならそのメニューも選択した方が良さそうですね。

• まいたろ

まいたろ

ブリーチして色入れました!
    フルじゃなくてリタッチでもいいのか!ありがとうございます、全然思い付かなかったので助かります!

• 2月20日